あふたーふぇすてぃばる

パニスちゃん/片翼の天使 レベル3 攻3500 防5500 パートナー:パニスちゃん/片翼の天使


パニスだよー】ココロ・パン
(サプライズ)【自】〔相手のターンのアタック終了ステップに、相手のベンチに同じ名前と称号のカードを持つカードが2枚以上いる時〕→あなたは1枚引く。このカードをあなたのエネルギー置場に置く。


サプライズアイコンを持つカードである。
ベンチに同名同称号のカードがいる時に発動し、1ドロー+エネルギーブーストができる。
基本的には手札に来ることを考えて運用したい。


サプライズ参加賞って意外と面倒だからもう1種類くらい配布手段があったらうれしいなぁとか思うことがたまにある。
今回はとらぶる集めてた友人のおかげで星奈集まったけど、自分自身ほぼ出れてないからなぁ…。
もうちょっと出る癖をつけろと言われたらその通りなんだけどねw


数字とか見ながらやるのは結構好きなんでいろいろ考えてみようかなと思う次第。
考えるだけならタダだしね。


データとかかなり好きなキャラです。
憧れるのは乾先輩、みたいな。
蓄積されるものに興味を覚えるタイプなので。


ドリンクが足りないからと言って特別ガチャを回すのはそろそろ常軌を逸し始めていると思う(MCカードを握りしめながら)