あにばーさりー

今回は終了1時間前に思い立ってよし、477位を取ろう!ってやったら無事取れたので特に何を書くこともなく。


全体的に予定通り進んだ(唯一予定してなかったのは担当エクストラが思ったより引くのに時間かかったくらい(半分も引かないうちに引けたので実は勝ち))ので、内容以外で言うとある種面白みのないイベントでした。


内容はりーな関ちゃん晴と個人的に好みの上位に来る人たちと、何しても外さない早苗さん、何しても外れない菜々さんな時点で負ける要素がないなって感じだったので。
アイプロは楽しくポチポチして、気が向いたらちょこっと走り出すだけで1枚取れる神イベなので、毎月やってくれてもいいのよ?


ツアーは予定通りお休み。
最終日付近で7000位調整はワンチャンあるかもしれない。
加蓮は絵柄はいいけど、次イベも動かないからのんびり待ちでいいと思うし。凛も同様。


絶賛体調崩してて、ゲームやるのがもうしんどい感じなので、ログイン以外は基本的にお休みしたい。
季節の変わり目には相変わらず弱いですね。