今更…

サンマガの大阪決勝行くか悩んでたり。


最近相当お金ないから交通費に余計なの使いたくないのと、参加賞やらが参加してもあんまりメリットがないこと、いつもの石橋での大会が日曜日に変更になったこと、橘田さんがヴァイスのガンスリに出てることが全部複合して行くビジョンが見えなくなりつつあります。
今月一番欲しいのがサーティである可能性が高いのも要因の1つかと。
地元で毎週大会があるからそこで4枚確保できると思うんだ。


まあ、割合としてはリセやりたい(参加賞とネタデッキ構築的な意味で)>>>>>残りなわけですがw
残りは正直どうでもいいとも言えるw


そんなこんなでギリギリまで悩むと思う。
デッキがある程度形になっているのが一番悩みなところ。
勝てるんじゃなく魅せるデッキなんで、勝敗は微妙なんですがw


それによって明日の方向性も変わってくるんだろうなぁとか。


全然関係ない話を1つ。
今日なんでか知らないけど千影の誕生日だということを思い出したw
白雪と鞠絵はちょっと考えたけどさっと出てくる辺り思い入れはあったんだろうか。
もしくはゲームの影響かなぁ。