構築済みだけでデッキを作ってみよう

スターターなら会場の物販で買えば参加できるので。
2つと4つVerを書いてみます。
メインは4つVerで、2つVerは足りてないカードを書くということにします。


レベル1
雛子[12人の妹達の中で1番のおチビちゃん]×4
亞里亞[フランスから海を渡ってやってきた女の子]×4(スターター)
鈴凛[メカニックな趣味を持つ電脳系の女の子]×4
ヒカル[さわやかに男前な性格]×4


レベル2
鞠絵[病弱で、おしとやかな遠慮深い女の子]×4
可憐[ちょっぴり甘えん坊で健気な女の子]×4
咲耶[いつもおしゃれで自信たっぷり!]×4
立夏[天然系ポップなポジティブ娘]×4


レベル3
白雪[にいさまのお料理番(はぁと)]×2
美久[ナビゲーター]×4
衛[スポーツ大好きの元気な妹]×4
千影[オカルトや魔術が好きな女の子]×4


レベル4
兄[兄]×4


基本的には4積みにして分かりやすいレシピにしてます。
兄をパートナーに持つカードが9種34枚あるので、兄をベンチに置くことを考えます。
メインアタッカーはレベル3の3枚と鈴凛
回復要素込みで分かりやすいデッキなので結構使いやすいと思います。


2つの場合は、
out
衛、咲耶亞里亞(デッキに1まいずつしかないので)×2ずつ 計6枚


in
秋田小町[あなたを一途に想う許嫁]×2〜4(お好みで)
花穂[とってもお兄ちゃん想いの妹]×2
四葉[お兄ちゃんマニアの女の子]×2  (枚数によってはこれらのどちらか)
辺りを入れて、スターターを兄もしくは四葉にしてみるとかは、いかがでしょうか。


兄を引いた枚数が勝敗に直結するといっても過言ではないので、頑張って兄を舞い込ませましょう。
除去やカウンターが多いのは運命です。それを乗り越えて勝利を掴んでください。
ブースターを買うチャンス、シングルを手に入れるチャンスがあれば、四葉[YOTHUBA]がコモンの割には強いのでお勧めです。
トライアルが優秀なので、意外と頑張れると思うのですが、これに負けるとへこむと思いますw


明日か明後日にも何か書きたいけど、現状ストック0です。
何かひらめけばいいのですが。