お金を使う話

最近結構浪費家な気がします。


浪費というか買う予定のないものをバンバン買っているというか。
無駄遣いではないから、損はしてないはずなので、困ることではないんだけど、それよりもっと買うべきものがあるんじゃないかと思ったり。
まあ、そこまで多額のお金を使っている訳でもないからいっか。
これが、いきなり数千円単位になったら注意だね。


これは全然浪費じゃないけど、あさのさんの本が届きました。
えがおがいちばんっ!でした。
次も買うでしょう。


それ以外は特に何もない一日でした。
お金をちょっと使ったくらい。
いらないカードがいっぱい当てたような、使うべきカードをたくさん引いてきてホクホクなような。
よくわかんないけど、光ったバインディングソーン2枚手に入れられたから万々歳。
あと、ブーツ。


VSは、ハーツにミスティをどうやったらいれられるか考え中。
アクセントとしては強いと思うんだけど。