秘密です

堀江由衣をめぐる冒険? 〜Secret Mission Tour〜に行ってきました。


追加公演が来月に決まった以上、今現在語れることと言えば、


ほっちゃんがかわいかった
ほっちゃんがいいにおいがしていた
ほっちゃんがキラキラしてた



ですね。
4月30日にはここも埋めておく予定。



自分自身の動きとしては、足りないサイリウムを買いにゲマへ→Vividの6巻を発見し購入。
うだうだして物販へ。
正直本だけの予定だから、ギリでも間に合うかなとか。


結果→エコバックとタオル。


TシャツのMより先に売り切れるとは想定外だった…。(Mは目の前で売り切れた マグカップも)
どうするか考えないとなぁ…。


席がちょっとマニアックな席でテンションが上がった。
でも後ろでも普通の席の方が一体感はあるんだろうなぁとか。
席自体は個人的には最高だったんだけど。
この折り合い難しい…。


4分の3は誇れる結果なのかどうか。
サイリウムの配分をミスったなぁと。次回はどうするか考えよう。足すのは確定だけど。
1曲だけ完全に読み切れた曲があってそれは嬉しかった。
みょんみょん買わなかったのはミスかもしれない。次は買うか。


あ、一応東京にも参戦予定です。
その日の動き方がすごい悩む。


参加された皆様お疲れ様でした。