そういや

ドキドキハプニング 美柑/結城家 レベル2 攻2500 防5000 パートナー:転入の誘い 美柑/結城家


【出てけバカーっ!!!】小学生・妹
【自】このカードが手札からリングに置かれた時、あなたのリタイヤが1枚以上なら、あなたは自分の山札を上から1枚、自分のエネルギー置場にレストして置く。そのターン中、このカードを+500/+0。


アタッカーである。
手札からリングに置かれた時に、デッキトップをエネルギー置場に置き、攻撃力を+500できる。
最高攻撃力が3000にしかならないことから、メインアタッカーとはなりえない可能性が高いため、エネルギーブースト兼、パートナー込みで2点を取るカードとして運用したい。


1日だけという形式が嬉しいようなそうでもないような。
明日はどうしましょうね。


予想通り何にもなれませんでしたね。
まあ、仕方ない。
ドリンク足りないなぁ…とか。