雑談

昨日デッキレシピとか書いたからまあいっかと思いつつ。


今日は延々とバトスピしてました。
ゲームをしないという意味では怪虫リカバリーもノヴァも一緒のようなものだと思うw
2ターンとか3ターンの間に濃厚な駆け引きができるという意味ではゲームしてるけどw
面白いデッキを組むのも凄く楽しいけど、こういう駆け引きができるのも楽しい。


VSは、いくつかのデッキを根本から考え直す作業を。
今の自分のスタイルが見えないので、いろんなところを考えてみようかなと。


ジャイキリがNHK総合で始まったので見てます。
元々プレイヤーじゃない側からの作品とか結構好きなので、ちゃんとビデオに撮れるならば見ようと思います。
あと、顔濃いなぁw


明日になれば水曜のブードラに出れるかがわかるはずなので、出れたら出よう。


分家から拾ってきた。
万能プレイマットが出るらしい。
プレイマットを使われるのはどうぞと思うけど(遊戯王のプレイマットとか格好いいと思うし)、自分で使おうという気にはならないんだよなぁ…。
フィーナが出た場合は考える。