物欲センサーに勝利

あんまり信じてないけどw


今日は家でやらないといけないことがあったので、一日家で過ごしてました。
昼食買いに行くついでにジョーシンまで。
ようやくバトスピの新弾買えた。


X1、M1、R5〜6かな。
まあ大体予定通りくらいの感じ。
黄色がジェミニ、ティアエル×2、バインドと必要分引き当ててるので勝ちでいいと思います。
友人に頼まれたの何一つ引かなかったけどなw


問題はコモンアンコで、必要なものはそこそこ引けてるんだけど、一番欲しかった黄色いコモンを1枚も引けず。
出てこないと評判のムシャツバメも0。うさぎさんは1枚引いてあと1セットかなとか。


まあ、上に書いた黄色3ずつ引くまでは買うからそれまでに集まればいいんだけど。


あとは、家でひたすらお仕事的な。
明日は遊びに行けそうなくらいには余裕ができた。


待ち物まだ届かず。
まあ、そんなに急ぐことはないし、週末だから期待はしてなかったけど。


ゴシック最新話が残るくらいには好き。
原作読み直そうとしたら所々なくて困った。安ければ買いなおそう。
ISが意外に面白いというかある意味安心できる。
1クールに1つくらいは欲しいね、気が向かないと見ないけれどもw
まどかはラストに向けてどうなるのかが楽しみ。


らりるれの更新を。
お夜食はなぜかご飯を炊くところからスタートwエプロン姿は可愛かった。
東京から運ばれてきた炊飯器。
何故か紙コップで1合を計量。アバウトすぎるwそもそも1合炊きが少し謎だった。



基本的にシャウトしてた気がする。



おにぎりは来週までお待ちくださいw
ラーメンでも思ったけど、早いことがいいことだとは思えないんだよね。
CM入るのが新鮮w公録はジングル繋ぎだし。


指示が若干早いから不思議なタイミングの拍手が。色は地味だけどかわいいから大丈夫とか誰か言わないのか。


曲振りはテイク3です。正式名称長すぎだよお兄ちゃん以下略w


ボイスセラピストは前回の公録でもやったから安定感漂う感じですね。
リア充めが一番ウケたw
チュー言わせたいだけちゃうんかと。


さっき聞いた曲ですねw


ひとり遊び。
もっとシャウト感があった気がします。
なぜか椅子取りゲームw


天体観測じゃねーかw
ここからサービスタイム。客席に降りて歩き回ってました。
最大は4回目だかの一番後ろの席からダッシュで戻るというのが。お疲れ様です。
改めて聞いたけど伝わらねえw



ちなみに自分は当日7時半には起きてました。
結構後ろだったけどまあまあ見えてたからいいんじゃないでしょうか。
終わり言うまで終わらないシステムでしたw
あのまま続いてたら大変でしたね。



1週目すごい早い感じがした。
最後はまもなく炊けるご飯とのチキンレース(ただし1分じゃ無理な番組の告知)をやってましたけど。
来週はいよいよおにぎり回。2回目の方が楽しかったかも、とか。