天元突破

いやぁ、疲れましたね。


土曜日、遊び要素0のお出かけ。
比較的早い時間に終わったから、アニスパには間に合ったけども。
遊び要素はなかったけど、面白かったからよしとしよう。


明日は元気ならお出かけの予定。
ついうっかりバトスピとVSで3kくらい使った気がする。
メルル1円も買ってないけどw


色々イベントがあって楽しいですね。


あれ?今見たら3タイトルくらいサインが続くような気がするんだが…。
もうやめて、サイフポイントはとっくに0よw
それでも、買うのは多分辞めないんだろうけど。


トトリヤフオクスタートや!ってやったらRRの高さに心が折れた。
どっちも1枚1kオーバーって何なの?w
使おうと思ったお金ロロナに回しそうになる辺りが意味わからんかったけどw
まあ、追々集めていくか、箱買い再びでもいいかもなと思ったり。
本当に買う予定がなかったとは思えないやる気っぷりですねw