はえ〜

今日は振り回すミサに行ってきました。


まあ、振り回したのはいちごパンツですけど。


ということで、まるなげの公開録音in灘区民ホールに行ってきました。
まるなげの公録は3回目かな?


今回はアンテナ低すぎて、知ったのが前々日というギリギリっぷり。
最近忙しくてまるなげ聞けてなかったからなぁ…。
当日券ワンチャンと思ってて、思い通りだったのでよかったといえばよかった。


いつものごとく、公開録音に乗りそうなのは、来週リアルタイムで更新する方針で。
当日券が結構多かったような気がする。

自分の動きとか書いてみましょうかね。
会場前くらいに到着。
上の階が会場なんだけど、ロビー広くないので下で待機。
結構な人数がいるような気がしました。開始前だけど。
会場後しばらくして当日券の列が完成。
今回の席決めのやり方はいいんじゃないかなと思った。実際前売りで買ったらどうだったかはわかんないけど。
時間が空いたので散策。
今日のお昼のうどん屋の山菜がビックリするほどおいしかったのがサプライズ的な。



中身について書けることはほとんどないかも。
なっちゃんはかわいかった。10年くらいぶりにリアルで見たんだっけ?
なっちゃんのラジオやっぱり好きだなぁ…。黒いけど。
佳奈様は、メガネが非常に良かった。画像欲しいくらい。
かおりんは……ふつうでした。神がかってた部分はあったけど、来週のお楽しみで。


公録には神がいるね。
真の人の左隣でした。思わずお疲れ様ですとか言っちゃったw


ライブパートは、ついに完成した(?)パンツ100%3人出てきたverで。
前回の公開録音で、二度とパンツを振り回すことは無いだろうと思ったんだけど、また振り回してましたねw
おっぱい叫べる場面て人生でもそうないだろうなぁと思うと貴重な経験だと思いました。


また今度にでもCD聞きましょうかね。
公録補足verは来週の放送起きられればリアルタイムで。