今日は一日お休み。


やらなあかんことはあったので、ちょいちょい片付けつつ。
昼からは地元のお店に行って、アンコモン当てる予定が全然引かない代わりに、ユーの足りてないRR引いて、まいっかと思いつつ。
アンコモンくらい買えよというお話。難波まで買いに行かないといけないのが難点だよね。


その後は、VG引いてる人見たりとか。
150円というのは買いやすそうだなぁと思いつつ。
店員さんとしばらくお待ちくださいだねーとか話しつつw


2週間後パンであることが判明して驚愕を覚えているところ。
その後はちょっと楽そうだけど、9月に入ると大変そう。
ニャル子ガチ勢……だといいな。


テンション低めだったものの、3つくらいデッキ組めそうで、頑張ればもう1個くらいいけそうなのはいいね。
ユーを練りこんでいきたいところ。


明日はどうするんだろう?
体調また微妙になって来たから引きこもる説。