いろいろいべんと

今日はバトスピ。


2コス神速で。


1回戦 マグー
相手双翼乱舞スタートの返しで、キカザール2枚並べて2パン。
返し何もしてこなかったので、更に殴りに行ったら三段突きからのセイリュービ。
ブロックと言われたので、
リバーシブルスパーク
悪が滅びたので、そのままビートして勝ち。
手札が重かったらしい。


2回戦 蜂劉備
序盤相手の展開が弱すぎたので、殴るも、ライフ3にしたところで、セイリュービがバーストゾーンから登場。
ただ、こちらの手札も強かったから返しに殴り切れるかなと思ったら、コアブーストからのリュービ。
リュービとウシワカだけで殴り切られそうになるも、手札のウシワカと甲竜封絶破でしのぎきり、そのまま押し切り。


3回戦 蜂劉備
序盤から殴るのは変わらず。
劉備1枚は、甲竜封絶破でお帰り頂いたんだけど、もう1枚握られていたようで、それに殴られる。
最後相手の対処が完璧で、こちらあと1コア足りず殴り切れない。
その返しで劉備がブンブンいいました。


決勝落ち。
意外と楽しいデッキだったので、今後使うことを検討してみよう。


その後は、色々見たりやったり。
ちょっと興味は湧くけど、回すお金がないだろうなぁ…とか。
VSも少しだけ。
来週のデッキ決まらんなぁ。
選択肢が1個増えてしまったし。