仲間を鼓舞するその姿は 扇の要たる所以

2014年の10月に敵地で崩れ落ちた姿が忘れられません。


めっちゃ打つというわけでもなく(捕手としたら十分かもしれませんが)、守備が群を抜いてうまいというわけではない(まあ普通以上にうまいと思ってます)。


2014年に落としてきたものをもう1度拾えるかもしれない今年にトレードされるのは残念というか悔しいというか。


トレードというのは求められていくものだと思うので、DeNAに行っても応援したいと思っています。


ファンとしては、1軍でバリバリ活躍している姿をもう1度見たいと思っています。叶うといいな。


ただありがとうを伝えたいと思いました。


トレードについての冷静な分析はできれば明日。できなければお蔵入りします。