京セラドーム公演参加を明日に控えて

あんまり書かない感情のお話。

 

 

明日明後日と京セラドームでシンデレラガールズがライブをします。

本日は前日物販に参加し、ライブは2日間とも無事に参加できることになりました。

 

 

今回の大阪どうしても参加したい理由があったということで、久々の日記です。

 

 

大学時代とその後でコンサート等のスタッフをずっとやっていました。

近畿にずっといるので、関西圏の色んな劇場やスポーツの会場でスタッフをしていたわけですが、その中でもやっぱり京セラドーム大阪ってライブ会場として他とは一段も二段も違う場所であったわけで。

正直なところ、自分が応援するコンテンツが京セラドームでライブをするなんてことは

想像すらできない、していない状況でした。オリックスファンだから、京セラに行くことは多くても、野球以外で球場に行くこともなく。

夢にも思っていなかったことが叶うことになって、その場面をどうしても現地で見たいということで、チケットを何としてもゲットしたいと考えてました。

縁あって自力で手に入れることができたので、明日明後日楽しんで来ようと思います。

 

 

正直なところ、今日の前日物販で並んでるのを見た時泣くかなと思ってました。

全然伝わらないと思うけど、感情の振り先がすごいことになっていたので。

感慨深いという感情が答えに一番近いのかな?

 

 

明日どっかのタイミングで多分泣くんだろうなと思っています。

一番怖いのは中に入ってステージ見た瞬間に耐えられなくなることですが。

完全に不審者でしかない。

 

私が育てたコンテンツでは全くないけど、私がかかわることができたコンテンツについて、私の中での1つの到達点を迎えることになるというクソデカ感情を抱えてライブに臨みます。

 

 

ライブが終わって思うことがいっぱいあれば、また日記を書こうと思います。