もはや近況でもない何か

この3か月何かありましたか?→そりゃ色々あるよね。

無事に35歳になりましたし(あれ?年齢書くの初めて?)、まあなんとかかんとか生きています。

 

 

このブログを開いた理由、ほっしーがしゃいにんぐてぃあーず歌ってるのを聞いて過去のスタチャライブとかで歌ってたっけ?と検索するため。

 

 

更新しようと思った理由は特にないけど、90日以上書いてないと出る広告をどこかにやりたいなと思ったので。

 

 

総選挙の忌憚なき意見とかを書く可能性は0ではない(ということは書かないということだろうな)。まあ順位が去年と同じという点でそういうことだろうなといった感じ。

 

 

Reバースの記事ははてなダイアリーではないところで、名前を変えて書いています。

別に知られたいわけでもなく、自分の思いがそこで書ければいいというだけ。

 

 

まあ、今日この後で更新するので、分かる人にはわかるかもしれません。

こいつ本人だと思ってもそうなんやなーと生暖かくウォッチしていただけると幸いです。

 

実際のところ色々と状況がマイナスの方向に変わっているので、なんとかしないといけないなーと思う今日この頃です。

 

 

次の更新は特に保証されていませんが、気が向いたら書くんでしょう。

その時までお互いに息災であることを祈ります。