カオス

 この時期書くことないか、書く気ないか、書く暇ないかのどれかで更新が止まります。


まあ、今日あるわけでもないんですが。
雨のおかげでデッキパーツ買いに行けた。
雨のおかげでブードラ見れた。
そういう意味では雨GJなんだけど、複雑な気分ではある。
横から見てるブードラは相変わらずカオスですね。
特にキャラメルは同じカードが(レアも含めて)回りまくるのが楽しかった。
またやりたいとは思ったけど、今はそんなにほしいカードがあるわけでもないのがなぁ…。
現状作ろうとしてるデッキを考えれば、読書くらいだと思う。あと、トラップマスター。


デッキ3つくらい組んでるんだけど、大会と予定が合わなかったりする。
明日どっかないかなぁ…と思ってたり。
夜ちょっと用事あるから昼しかないのが難点。
ちょっと無理すれば行けそうなところを発見したものの、時間的な意味でギリギリな予感。
どれくらい人が来るかにもよるかもしれない。


来週頭くらいにいつものの予定。
あれはあれで意外と時間がかかるので。