銀河

今日は、OMMで、バトルスピリッツの12宮ツアー大阪に参加してきました。


朝から出るのはちょっと厳しいので、バトスピ見てから出発。
それでも、9時前くらいには到着し、並ぶ。


初期卓に並ぶ理由もなかったので、1戦目の開始の合図があってから列に。
列自体は15分ほどではけたので、10時20分くらいから1戦目。


午前は、レベル1は3連勝で抜けたものの、レベル2で1勝したところから7連敗位する。
まあ、噛み合ってませんでしたね。
その後、レベル3まで行くも、2連敗して、午前は5勝で終了。


昼にはちょっと体力切れを起こして、午後の開始時にヤバいことになってましたがw


スタンプラリーは、意味もなく、スタンプを4つ集めてみた。


午後に入り、次戻ったらデッキの中身を変えようと考えつつ。
どこで変えていいかわかんなかったので、説明をまじめに聞いてた。
重いスピリット抜いて疲労マジックとかを入れたかったのです。
レベル1で変えれるらしいから、頑張って2勝しようと、終わるまでにw


午後は、1敗後2連勝して7勝。
レベル1に戻り、3連勝、1敗後2連勝、2連勝で、1枚目終了。


3周目も、3連勝、2連勝、1敗後2連勝で、ギリギリ21勝。
一応もう1回レベル1は回れそうだったんだけど、全部連勝できて3勝なので、あきらめる。


ジェラルディジェラルディソリュートに交換&デッキケースゲット。


あとは友人そそのかして皇騎のガチャを回して、互いに負け。どっちかと言えば足りないかもしれないクレイオ引いた自分の勝ちだと思う。



帰りの雨が辛かったけど、楽しかったです。
ガンスリの人の多さが異常でした。
午後からエンジンかかっても色んな意味で遅いんだよなぁとか思ったり。


なんだかんだで30〜40戦位したわけですが、黄色を1回も踏まず、緑大量赤多め白それなり紫ちょい、青ネクサスの方がよく見たとかそんなの。
バインドも1回も撃たれてないとか。延々焼きゲーするか、緑の展開力に押されるか、なぜかルナ友をへち倒すかとかそんなのばっかでした。